検索窓
今日:42 hit、昨日:562 hit、合計:79,341 hit

作品のシリーズ一覧 [連載中]

何百年も魔法界の天使と呼ばれ愛され続けた女の子



そして新しい時代でも愛されます



貴『…楽しいことないかな?』













ーーーーーーーーーーーーーーーーー
こんにちは。

これはマッシュルの夢小説です。
前の作品も終わっていないんですけど思いついたのがあったので書かせて頂きました。


至なる点ばかりですが何卒よろしくお願いしますm(*_ _)m



【ATTENTION】

・更新頻度遅め
・口調掴めてないキャラ多数
・逆ハー、愛され
・パクリ🙅‍♀️
・自己満
・夢主若干チート
・原作沿い




魔法などは自分で考えたり調べたりして書いていく予定です


出来れば星・いいね待っておりますm(*_ _)m
もちろんコメントも全然大丈夫です




では楽しんで見ていってください執筆状態:続編あり(連載中)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.99/10

点数: 10.0/10 (80 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
312人がお気に入り
設定タグ:マッシュル , 愛され , MASHLE   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あさき(プロフ) - 続編とっても嬉しいです!!!! (4月13日 22時) (レス) @page50 id: 2e9509526a (このIDを非表示/違反報告)
mee(プロフ) - このお話大好きです!💓これからも頑張ってください💞✨ (4月7日 15時) (レス) @page17 id: ea8fbd29c8 (このIDを非表示/違反報告)
あたりめ(プロフ) - ざらめさん» コメントして下さりありがとうございます!!褒めて頂き本当に嬉しく思います!あとオリ/フラが立っていた事に気づいていませんでした💦教えてくださいありがとうございますm(*_ _)mこれからも楽しんで頂けるよう頑張ります!! (4月7日 13時) (レス) id: 1428c07019 (このIDを非表示/違反報告)
ざらめ(プロフ) - コメント失礼しマス。主人公ちゃんの性格、とてもかわいらしくて好きデス。あと、気づいていらしたら申し訳ないですが、オリ/フラ立ってしまってますので外したほうがいいと思いマス……!更新無理なく頑張ってくだサイ。 (4月7日 11時) (レス) id: 4c9d646edb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Atarime | 作成日時:2024年4月6日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。