検索窓
今日:242 hit、昨日:438 hit、合計:145,318 hit

37 ページ37

_


約束の日は朝から緊張していた。


時間が過ぎれば過ぎるほどそれは増していくばかりだった。


初めて袖を通した綺麗めなワンピースは頑張った自分に、2年前ご褒美で買ったもの。


着る機会がなくて買って満足してしまっていた。


まだ着れる体型を維持できていたことが何より安心だった。



「あ、あの、」


「いらっしゃいませ。ご予約のお客様でしょうか。」



時間になり、指定されたお店へ出向く。


笑顔で迎えてくれた店員さんに頷いてぎこちなく名前を伝えた。



「お待ちしておりました。お連れ様は先にお部屋にご案内しております。」



緊張を通り越して無の境地。


悟りを開いた。


もうどうにでもなれ。


なるようにしかならん。



「こちらです。」


「あり、ありがとうございます。」



部屋の中に入ると私服姿の彼。


やっぱりいつ見てもしっかりしている。



「座らないの?」


「あ、し、失礼します…。」



向かい側に座って背筋を伸ばす。


緊張がぶり返してきたらしい。



「かわいいね、そのワンピース。」


「…!」


「よく似合ってる。」


「ありがとう、ございます。」



だめだ。


顔が見れない。


向かい合うのも、2人きりも慣れてきたはずなのに。

38→←36



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (325 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1010人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 宮舘涼太 , ロマンスシリーズ   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

涼-suzu-(プロフ) - 蓮和さん» ありがとうございます。みやだてくんはやっぱりバブめですよね。笑 共感していただける方がいて嬉しいです。次回もよろしくお願い致します(՞ ܸ. .ܸ՞)" (4月2日 16時) (レス) id: 6a2e5ac073 (このIDを非表示/違反報告)
蓮和(プロフ) - 完結おめでとうございます!垢は違いますが毎度コメントさせていただいてますバケモノです。素敵な作品をありがとうございました!!宮舘さんとの恋ってやっぱりいいですよね(?)私も宮舘さんは結構バブい域にいると思ってますw 第8弾も楽しみです! (4月1日 21時) (レス) @page45 id: 69e5d6eaed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:涼-suzu- | 作成日時:2024年3月25日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。